【澤村レイコ】色っぽい四十路熟女の先輩OLにムラムラが抑えられない後輩社員

投稿日2020年02月10日
女優年代
キーワードOL寝取られ潮吹き澤村レイコ痙攣

女優:澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)。社員旅行の下見として泊まった旅館で、同行した若手社員にハメられてしまった四十路OLのアダルト動画。嫁のレイコが社員旅行の下見に出かけることになり、見送る旦那は一抹の不安に駆られた。後輩の若い男性社員との下見ということで、何か間違いが起きないかと胸騒ぎがした。それを問いただすと「こんなおばさん誰も相手にしないわよ」と言う。確かにそう言われれば返す言葉もないし、何年もセックスレスの俺が言う言葉ではなかったかもしれない。そしてレイコを送り出した後、結婚当初の激しいセックスを思い出してしまった。一方男性社員と下見旅行に出かけたレイコは、昔の自分を取り戻し溢れる性欲を爆発させていた。男性社員のペニ棒をぱっくり加えてスケベなフェラチオをしている。濡れマンコにズッポリ突っ込み激しいピストンセックスをした。最初のうちは「ちょっとだけよ…」と微かな抵抗もしていたが、膣が擦れる快感が理性をぶっ壊していった。形の綺麗なヒップを突き上げバックで激しく突かれると、喘ぎ声をあげて感じまくる。いつの間にやらコンドームをはずされ生のペニ棒でガンガンと突かれ、男性社員のフィニッシュはたっぷりと中に精液を吐き出した。後輩に一度身体を許してしまった熟女OLは、何度も求められて嫌がりながらも感じてしまう。美乳を揉みしだかれ何度もハメ倒してしまう四十路熟女だった…。
 
関連動画:【澤村レイコ】娘の彼氏と肉体関係を持ってしまった四十路母
 

 
『社員旅行NTR~妻と同僚の下見宿での浮気中出し映像~ 澤村レイコ』 この動画の高画質完全版はコチラ