【一条綺美香】息子を悩殺する五十路美魔女母の加齢臭

投稿日2020年02月14日
女優年代
キーワード一条綺美香巨乳美魔女近親相姦

女優:一条綺美香。半世紀と3年生きた女の魅惑的な加齢臭…。五十路熟女の近親相姦アダルト動画。美し過ぎる五十三歳、いやらしすぎる美魔女母。そんなミカがむっちり太ももを強調したジーンズに身を包んだ母親になったり、網タイツにミニスカートのセクシーなボディコンスーツに身を包んだりして息子たちを誘惑していく。酔っ払って無防備になったキミカの足を舐め回し、淫らな気持ちにさせていく息子。思った通りドスケベに変貌しおちんぽを欲しがる熟女の唇が開いた。「ちんぽ大好き、ちんぽ最高」と激しくおしゃぶりして、涎で濡らすと自慢の巨乳で挟んでパイズリをする。体操服に着替えるとむっちりブルマが大きなお尻を強調してエロティック、アラフォーブルマに可愛らしい声とで萌えちゃう男の心。まるで生徒にいたずらする悪い先生のような気持ちになり、柔らかな乳房を揉みしだき汗ばんだワキの下の匂いを嗅ぐ。乳首を指で弾かれるだけで腰をくねらせて本気で感じるキミカだった。そんな可愛い熟女の臭いところを嗅ぎ回るいけない先生は、アナルまでしっかり広げてシワの間の匂いまで吸い込む。アナルセックスをしたくなるようなキレイな肛門が丸見えで、羞恥心で更に感じてオーガズムを迎えてしまうスケベな五十路熟女だった。濡れマンにちんぽを咥えこんで激しく騎乗位で濃厚セックスへと突き進んでいく。

 
『母さんの加齢臭 一条綺美香 母と息子匂いで繋がる近親相姦』 この動画の高画質完全版はコチラ