MM号 オイルマッサージで潮吹き痙攣する超敏感な可愛い人妻に中出し決行!

投稿日2022年02月07日
女優年代
キーワードマッサージ巨乳潮吹き痙攣篠田ゆう

女優:篠田ゆう。旦那産婦人科から出てきた妊活中の若妻夫婦をターゲットにしてたエロ企画。マジックミラー号に連れ込み、夜の営みの回数などプライベートな部分を突っ込んでスケベな質問をいくつもぶつける。マッサージしやすいように薄着に着替える若妻をしっかりとカメラが撮影していた。女マッサージ師のオイルを使った施術に、形がいい若妻の巨乳がぶるぶると敏感に反応して息を荒くしていく。オイルだけでも腰をくねらしていたところに電マを二本使われてしまうと、薄着のパンティには卑猥なシミが縦に一本くっきりと浮かび上がった。完全にドスケベに仕上がった若妻の体。狙いすましたかのように男性マッサージ師が登場する。旦那がマジックミラーの外で若妻を待っているのに、骨太の男の手はオイルまみれの乳房を揉みしだく。そしてクリトリスをいじられGスポットをかき回され、大量に潮を吹いて絶頂に達した。完全にスケベな顔になった若妻が男性マッサージ師のペニスを頬張ってバキュームフェラをする。シックスナインでクリトリスをもて遊ばれると、今度は形のいい巨乳を使ったパイズリでご奉仕までしてしまう。そしてねじ込まれる生チンポに大股を開いて挿入、出会ったばかりの知らない男の精液を子宮に中出し射精される人妻だった…。

『マジックミラー号 子供が欲しい人妻限定「産後は母乳で育てたい」妊活中の若妻がスペンス乳腺オイルマッサージ体験! 感度が上がったビン勃ち乳首は真正中出しのOKサイン!』 この動画の高画質完全版はコチラ