【牧村彩香】痴漢が集まる電車車両に乗り込んでしまった四十路熟女

投稿日2020年05月18日
女優年代
キーワード3Pムチムチレイプ巨乳巨尻牧村彩香痴漢

女優:牧村彩香。ムッチリとした巨乳・巨尻の四十路熟が痴漢が多く出没する電車車両に乗ってしまうアダルト動画。女普段は外出しない肉付きの良い豊乳アラフォー人妻が、友人との食事の帰りに電車に乗り込んだ。しかしその電車はむさくるしい男達が汗まみれになりながら獲物を探す痴漢スポットであった。それを知らない四十路熟女は、周りに男達が集まっておしくらまんじゅう状態になった。性欲にまみれた男たちの手が巨乳やムッチリとした巨尻へ伸びてくる。スカートを捲り上げると、パンティストッキング越しに太ももと匂い立つようなパンティの中央を弄ってきた。少し感じた素振りを見せてしまったのがいけなかったのか、痴漢男たちは四十路人妻をトイレに連れ込んで鍵を閉めた。誰も入ってこない空間を作られて逃げ場がなくなった人妻は、全身を好き放題に触られてしまうが、その指先にだんだんと快感を覚えはじめしまう。いつのまにかキスで塞がれた口からもっと触って欲しいという言葉が漏れる。見知らぬ男達の先走りがにじみ出たペニ棒。ぐちゃぐちゃにいじられた熟れたオマンコはクリトリスをビンビンにしている。両手に二本握りしめて交互にチュパチュパと小便臭いペニ棒をしゃぶり堕ちていった四十路熟女は上の口も下の口も前後からパコパコと3Pで犯されてしまった…。

 
『巨乳妻揉みまくり痴● 執拗な乳揉みを繰り返されパンティーから愛液が流れ出すほどぬるぬるになった人妻は痴●棒挿入を拒めない。 牧村彩香』 この動画の高画質完全版はコチラ