【響りり子】隣に越してきた四十路人妻からの甘い誘い

投稿日2020年06月06日
女優年代
キーワードお掃除フェラ不倫響りり子

女優:響りり子。四十路熟女の人妻と隣に住むリーマン男の不倫エロ動画。ごくごく平凡な毎日を過ごしているサラリーマン。しかし、マンションの隣の部屋に立花夫妻が引っ越してきてから劇的に変わった。奥さんのリリコさんはとてもエロティックで美しく、男は一目惚れをしてしまった。それからというものとか距離を縮めたいと思っていた時、奥さんの方からアクションを起こしてきた。やけに精力が強くなる食材の話を振ってくるなと思ったら、旦那さんがあっちの方は弱いと言う。嫁に秘密で渡されたお誘いの手紙。早速部屋を尋ねると「おちんちん大好き、だって美味しいもん」なんてドスケベなセリフを吐きながら、仁王立ちの俺の男根をじゅぷじゅぷとフェラをした。あまり夢中になってしゃぶるもんだから、俺はたまらず一発濃いのを射精してしまった。そして、二回戦を始めようとしたところに旦那さんが帰宅して、慌ててベランダから逃げた。次の昼にはしっかりと打ち合わせをして、故障したという風呂の様子を見てあげるといい家に上がり込んだ。洋服を脱いでゆっくりとキスからは始める。熟女の可愛らしい小ぶりの乳房にぴょこんとついた乳首をゆっくりと舐め回す。おちんちん大好きなリリコは、また激しいフェラをしてくれて男根をビンビンに硬くする。スケベな四十路熟女の花弁は愛液にまみれて満開で。男根を飲み込みエクスタシーの花を咲かせた。


 
『隣に引っ越してきた綺麗な奥さん 響りり子』 この動画の高画質完全版はコチラ

1