【板倉幸江】普通のオバサンだと思っていた五十路義母に惹かれていく娘婿

投稿日2020年06月11日
女優年代
キーワードエロドラマ中出し垂れ乳寝取られ巨乳板倉幸江義母

女優:板倉幸江。娘婿に迫られ、娘から寝取ってしまった五十路熟女のエロドラマ。嫁さんの実家で五十路熟女の姑と同居しているサラリーマンの娘婿。本来は女房と二人で暮らす予定だったが、いい物件が見つかるまで義母の世話になることになった。元々は普通のおばさんだと感じていた嫁の母親。しかし、一緒に暮らしているうちに義母の妙な色気に娘婿は惹かれ始めていた。そんなある日、近所の酒屋のオヤジと義母が熱いセックスをしている現場を目撃してしまう。嫁母の熟した垂れ巨乳が跳ね回り、快楽で歪む表情に娘婿の欲望は暴走していった…。


 
『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 板倉幸江』 この動画の高画質完全版はコチラ