【武内三枝子】童貞の孫に女を教える還暦おばあちゃんの筆おろし

『還暦お婆ちゃんの童貞狩り』女優:武内三枝子。六十路熟女が童貞の孫に女体とセックスを教え込む隔世近親相姦アダルト動画。60歳を越えてもまだまだ女でいたいと、熟女は今日も男を誘って淫らにまぐわう。耳を舐められるだけでスケベな声を漏らして、桃色のブラジャーの奥の茶色い乳首をペロペロと舐められ目を閉じて感じている。ヴァギナをいじられバイブを突っ込みかき回してくる男。されるがまま、言われる通りに四つん這いになると陰茎を咥えこんで淫語を並べ立てる。早く割れ目に陰茎を突っ込んで欲しいとおねだりする淫らなおばあちゃんは、亀頭が入るだけで大袈裟なほどによがり狂った。正常位で奥深くまで突かれてバックで獣のようにセックスを貪る還暦熟女。最後は熱い男のほとばしりを顔面シャワーで受け止めて、唇の精液を舐めとって男のエキスを味わう。尿道に残った精液を搾り取るようなバキュームお掃除フェラをしているところ、物音に気付いた孫がおばあちゃんをじっと見ていた。そんな出来事があった翌日、おばあちゃんは孫のあることが気になる。彼女を一度も連れきたことが無い孫に童貞なのかと聞いてみた。おばあちゃんのセックス姿を見てしまった孫は、祖母を妙に意識して部屋を飛び出してしまう。そんな愛おしい孫が風呂に入っったことを見計らい、還暦熟女は全裸で風呂場へ突入した。そしておばあちゃんの手が泡まみれの陰茎を扱き始る。童貞の孫は抗えず、隔世近親相姦という非日常的な筆おろしで男になった…。  『武内三枝子』出演AV一覧  


 
この動画の高画質完全版はコチラ