【笹川蓉子】奥ゆかしい上品系の五十路熟女が夫に懇願され寝取られハメ撮り

投稿日2020年07月15日
女優年代
キーワードハメ撮り中出し寝取られ痙攣笹川蓉子

女優:笹川蓉子。五十路熟女が旦那に頼まれて他人に寝取られるハメ撮りアダルト動画。子供も巣立ってゆき、年上の旦那とゆっくりとセカンドライフを過ごすと思っていた五十路の熟女。しかし旦那が「他の男とセックスしているところを見てみたい」と言い出した。こんな歳になって他のおちんぽを咥え込むなんて想像もできなかった。しかし十五年も夫婦の営みがなくこのまま女を終えるのは寂しいと考え直した。そして他の男の目の前で 電マを使ってオナニーをする。あっという間におまんこがぐちゃぐちゃに濡れ、バイブまで突っ込まれる始末。五十路人妻はの淫らな姿を見た男は、そそり立った男根を差し出す。熟女は久しぶりにチンポを口に含み味わった。男根をしゃぶりながらバイブでオナニーをして、男が持ってきた目隠しを付けられ変態セックスをする。洗面所に連れて行かれると全身が映る鏡の目の前で旦那以外の男根を挿入され、喘ぎまくっている自分の顔が見えた。そんな変態的なセックスをされて興奮仕切り、久しぶりに性欲を満たしてた熟女であった。二回戦はゆっくりと布団の上でお互いの身体を愛撫し合い、一度オーガズムを感じて女として復活してしまった花園は、旦那公認ということもあり寝取られる背徳感もなく他の男の男根を受け入れた。激しい腰フリピストンに合わせて尻を振り返して、久しぶりのセックスを堪能するのだった。


 
『五十路妻に他人棒を・・・【一】』 高画質完全版はコチラ

1