【宮島優】雇い主の息子に弱みを握られた家事代行パートの貧乳人妻

投稿日2020年09月22日
女優年代
キーワード中出し宮島優貧乳

女優:宮島優。スレンダーな貧乳熟女家政婦のアダルト動画。海外赴任になった父親へ母親も同行することになった。大きな邸宅に一人残された息子が頼んだのは家事代行サービス。やってきたのはパートで働いている三十六歳の人妻だった。スレンダーな体に美しい顔をしている。ある時、妙な声が聞こえてくる。青年はその声がする部屋を開けてみると、家政婦がいやらしい声を出してオナニーをしていた。とんでもないところを見つけてしまったと思ったが、それをネタに体を求めることに決める青年。会社には言わないでくれと懇願する三十路半ばの家政婦。内緒にしてやる代わりに家政婦へ手を出す青年。ブラジャーを外すと真っ平らな貧乳が現れた。乳首を舐めると敏感に感じ始める家事代行熟女。乳房の愛撫はそこそこにパンティに手を突っ込んでみると、陰部はすでにぐっしょりと濡れていた。クリトリスがビンビンに勃起して、肉ビラが指に絡みついてくる。四つん這いにしてお尻を丹念に揉みしだき、パンティを脱がせておめこを激しくクン二。欲求不満だったのか大きな声をあげて絶頂に達した三十路熟女。勃起したペニスをしゃぶらせながら謝らせる。仕事先でオナニーをしてしまうぐらいのスケベな熟女。金玉の裏から裏筋まで丁寧なテクニック。シックスナインでおめこを舐めながらしゃぶらせると、ものすごい吸引も鳴らしていた。挿入すると、人妻家政婦は更に狂乱状態となる。青年は堪えきれず、そのまま中出し射精で家政婦の内部へザーメンを注ぎ込んだ。


 
『家事代行サービスからやってきた奥さんが僕の捨てたエロいDVDを見て興奮しはじめた。 宮島優 三十六歳』 高画質完全版はコチラ

1 2