【有賀由美子】義理の弟を欲情させる52歳兄嫁のエロフェロモン

投稿日2020年05月16日
女優年代
キーワード中出し夫婦の営み寝取られ有賀由美子貧乳

女優:有賀由美子。五十路熟女の兄嫁に欲情する義弟の寝取られエロ動画。兄嫁がスケベなことをしているのを見つけてしまい、脳裏に焼き付けた淫靡な姿をオカズにオナニーをしていたのがバレてしまった。黙って部屋に入ってきた五十路兄嫁は、大きくなったイチモツを優しく握りしめる。唇がパックリと開いたかと思うと、滲み出たカウパー液ごと奥の方に沈み込んだ。シャツを捲り上げて乳首を愛撫し、ヨダレにまみれた左手でシコシコとイチモツをしごく。決して激しくない頭の振り、たどたどしいぐらいの舌使いのフェラチオ。いやらしい気持ちになっていたこともあり五十二歳の口内に我慢が出来ずにたっぷり精液を吐き出してしまった。その夜は旦那との夫婦の営みもかかさない五十路熟女。義弟は、兄夫婦のセックスを嫉妬に燃えながら盗みみていた。昼間にしてくれたフェラを兄にもしてあげて、カエルのように足を開いて挿入されて喜んでいる兄嫁。だんだん激しくなっていくピストンに嫉妬で胸が苦しくなっていく。中出しされた精液が、兄嫁の太ももをつたい布団に流れていくのをじっと見つめていた。その時、兄嫁の視線はこちらを向いていることに気づく。覗いていたのがバレていたのだった。義弟の感情を察した兄嫁は、彼の寝室へ向かい優しいキスをした…。


 
『美しい姑 有賀由美子』 高画質完全版はコチラ

1