【一条綺美香】性行為に飢えた中年男と五十路美魔女の壮絶交尾

投稿日2020年10月22日
女優年代
キーワードエロドラマ一条綺美香不倫巨乳美魔女

女優:一条綺美香。いつまでも女でいたい五十路美魔女の人妻が、真向かいのマンションに住む中年男と猛烈な不倫SEXを繰り広げるエロドラマ。50代とはとても思えない美貌と肉体を保つ人妻。しかしセックスに淡白な旦那は、妻を抱くことがなくなっていた。奥さんは性欲が強く欲求不満だったが、浮気もせずに耐えていた。しかしある日、洗濯物を干していると向かいのマンションに住む男がこちらを見つめていることに気づいた。そんなことが何度か続き、人妻はその男とセックスがしたい思いに駆られ男をジッと見つめる。すると想いが伝わった男が、人妻の部屋にやってきた。部屋の奥に招き入れると、男は激しい勢いで五十路の唇を奪い、舌を吸い上げた。スカートをまくり上げ、パンティに包まれた美尻を激しく揉む。カンゼンに理性が吹き飛んだ熟女は男の子感に飛びつき激しく頭を振った。二人は互いの性器を貪り合い、激しく乱舞する。乱暴なほどの激しいクンニとフェラチオ。五十路人妻のオマンは、挿入してほしいと濡れて仕上がる。尻を突き出した奥さんの穴にずっぽりと男の巨根が突っ込む。「おまんこ気持ちいい」人妻は自ら腰を振りながらと叫び、久しぶりのセックスを楽しんだ。そこに近所の男が回覧板を持ってやってきた。セックスの途中で対応したのだが、バレてはないと思っていた。部屋に戻って激しく騎乗位でセックスし、乳房を放り出してフィニッシュした。次の日、その回覧板を持ってきた男がやってきて「旦那以外の男とセックスしてるだろう」と強請りをかけてきた。「秘密にしてほしいなら俺にも一度抱かせろ」そういって部屋に上がりこんでくる男を受け入れるしか無い五十路人妻だった…。


 
『ながえSTYLE厳選女優 美しすぎる五十路女の淫乱セックス 一条綺美香 作品集』 高画質完全版はコチラ