【大橋ひとみ】母親の性欲を呼び覚ました息子の朝勃ち

投稿日2020年11月12日
女優年代
キーワード中出し大橋ひとみ巨乳母子相姦近親相姦

女優:大橋ひとみ。四十路熟女の近親相姦アダルト動画。47歳の母親がいつものように息子を起こしに行くと、そこには山のようにそそり立った朝立ちしているチンポがあった。目の前にある男らしい陰茎にどうしても触りたくなってパジャマの中に手を突っ込んで握りしめた。あまりにも熱くなったその息子の肉棒が四十路の口にすっぽりと収まり、目を覚まさないでと願いながら激しいバキュームフェラをする。舌を絡めていやらしい音を立て、金玉の方までよだれが垂れることもお構いなし。その激しい頭の振りで起きてしまった息子は、四十七歳の完熟尻を弄り始めた。本当はこうして欲しかったと思いつつも親子でセックスはしちゃいけないと考えた。しかし、息子の手が手のひらに収まるサイズの乳房を鷲掴み、体中にキスをしてくると理性は吹っ飛んだ。すでにフェラチオしている時から濡れ濡れになった割れ目を息子がジュルジュル音を立てて愛液をすする。我慢が出来なくなった母親は、ついに挿入までしてしまい母子相姦まで突き進む。正常位からバックへと変わりスレンダーな体を揺さぶる挿入。騎乗になると夢にまで見た息子とのセックスに官能的な声を上げて感じてる。それからの四十路母は息子に体を絡みつかせて、禁断セックスを自らねだるようになった…。