【樹本つばさ】息子を性の対象にした四十路お母さんの激しい性欲

投稿日2020年11月14日
女優年代
キーワード樹本つばさ母子相姦近親相姦

女優:樹本つばさ。異常性欲に振り回される四十路熟女の母子相姦アダルト動画。息子の手を取り乳首を責めさせ気持ちよくしてとおねだりする。息子は言われるがままに母の体を撫で回して、パンティを一枚隔てた芳しき女の匂いを吸い込んだ。パンティを下ろして露わになった肉壺にベロを添えて味わいつくし、濡れてきたスケベな口に指を突っ込み母の気持ち良さそうな声に合わせて動かした。四十路熟女はたまらず息子の指遊びでオーガズムに達した。二人は親子の愛を超えて愛し合っていた。お風呂に入った時は息子の肉棒を丁寧に洗ってあげる。その刺激で大きく硬くなっていくの喜んで、さらにスケベに誘惑し出す。頭が上がってきたチンポを太ももに挟んで、先端がクリトリスに当たるようにして腰を振り始めた。さらに母の愛撫はエスカレートして、カリ首に指の輪を当てて絶妙なポイントを責めたてた。興奮した息子湯船に入った熟女母の乳房を追い求めて、股の間にペニスを挟み腰を振り始めた。子宮が疼き始めた母は、息子のイチモツを咥えたくなり先っぽを思いっきり吸いながらフェラチオしてあげる。上の口で気持ちよくなって下の口でフィニッシュを迎えたい息子は、後ろから四十路母のスレンダーボディーを押さえ込みバックから激しく突き始めたのだった。


 
『お母さんの玩具になった僕 卑猥な美義母は肉棒中毒! 樹本つばさ』 高画質完全版はコチラ