【神津千絵子】五十路母のデカ尻が理想のお尻だと気づいた息子

女優:黒崎ヒトミ(神津千絵子)。五十路母の大きなお尻に欲情した息子の近親相姦アダルト動画。家庭訪問にきていた息子の担任に母親は悩みを打ち明けた。「どうもうちの子は異常なほどお尻フェチらしいんです…」「お母さん、そうなった原因はわかりますか?」恥ずかしながらも五十路母は息子が持つ性癖を暴露することにした。ある時息子が「お母さんのお尻を突き出してみて」と言ってきた。母は言われた通り、ソファーに四つん這いになってムッチリと熟れた巨尻を突き出した。ひらひらと舞うスカートをはだけて、パンティに包まれたデカ尻をじっくり観察する息子。お母さんは見れれているうちに変な気持ちになってきてしまう。お尻の方からパンティに手を入れると、濡れ始めた肉の扉をいじり始めた。息子の視線を感じながら気持ちいいところを触ってしまう、そしてこんなに感じてエッチな声を出してしまう。そんな淫らな姿に興奮していく母は、たっぷりとオナニーを見せつけてしまったのだった。そんな話を聞いた学校の先生は興奮してしまう。そして妄想に引きずり込まれ、この生徒の母親と脳内でセックスをする。五十路熟女の唇に男根が包まれると、尻を振りながら頭を振る。存分に舐め回された後は話に聞いたデカい尻の谷間に男根をこすりつける。すると肉の扉が開き始めて中へと誘い込んだ。尻肉を掴み激しく腰を打ち付ける。やがてデカ尻のその奥の膣の中にたっぷりと中出しザーメンを注ぎ込んで妄想SEXを終えた…。


 
『ごめん…また母さんの尻でシコっちゃったよ僕…。 神津千絵子』 高画質完全版はコチラ

1