【寺島千鶴】五十路未亡人の大家と若い下宿人の年の差セックス

投稿日2020年12月26日
女優年代
キーワード垂れ乳寺島千鶴巨乳未亡人痙攣

女優:寺島千鶴。下宿を営む五十路熟女の未亡人がハマった年の差セックスを描いたエロ動画。母性に飢えた若い男達の性欲を、欲求不満な五十路巨乳大家が癒してくれる。かなり大きめの垂れ乳を授乳させながらそそり立ったペニ棒を優しくしごいてあげる。時には恋人のようにやさしいキスをして、舌を伸ばし唾液の交換。両方の乳首を指でこねくり回しつつ、おへそを舐めながら下へと下がる。期待に膨らんだペニ棒の裏筋にキス、舌を伸ばして唾液をまぶしてゆっくりと深く咥え込んでいく。今度はおばさん大家の体を愛撫する若者。垂れ巨乳は片手に収まらず、股間はすでに湿り気を帯びていた。触れるだけで甘い吐息を漏らしながら五十路熟女は体をくねらせる。もう陰部はトロトロに蕩けており、割れ目に指を這わせると奥の方まで飲み込まれていった。そのまま動かしていると五十路大家は絶頂に導かれ、大きな声を上げビクビクと痙攣する。追い打つように大きな乳首を口の中で転がし、さらに快感を高めていった。ぐちゃぐちゃにラブジュースを絡めた肉ビラの奥。赤く尖ったクリトリスを舌で弾くと、早くペニ棒を入れてほしいと腰を浮かせる。欲望のままに正常位で体を重ねて腰を深くピストンする。絡みつくおばさんの膣壁が肉棒を包み込み、若者の興奮も最高潮。やがて青年はこみ上げを抑えきれず、精液を五十路おばさんのオッパイに吐き出した。熱い飛沫を浴びた熟女大家は、下宿人の青年を我が子のように優しく抱きしめるのだった…。

 
『僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 寺島千鶴』 高画質完全版はコチラ

1