【志村玲子】息子の家庭教師に発情するセレブ美魔女

投稿日2021年02月08日
女優年代
キーワード不倫志村玲子美魔女

女優:志村玲子。美しく色気ムンムンな四十路熟女の不倫エロ動画。熟女セレブの背徳の肉欲情事。息子の為に雇った家庭教師が家に泊まった。そのときに膨らんだ股間を目撃。実は以前から家庭教師のことを思いオナニーをしていた人妻。実物を前にして抑えが効かなくなり、四十路の色気を使って迫ってしまう。いやらしいセリフを吐きながらぎゅっとペニスを握る。興奮した家庭教師は、奥さんのシャツのボタンを外すと形の良い乳房を揉み始めた。こんなセレブ美魔女が誘惑してくるのを断るはずもなく、男の生殖本性をむき出しで激しくキスをした。押し倒して乳房を舐め回すと乳首をジュルジュルと吸引する。そしてよだれをつけた指先でクリトリスの皮を剥き、チロチロといじり出した。家庭教師は、陰唇を吸い込むぐらいの激しいクンニをしだす。ビクビクと快楽痙攣する四十路熟女。お返しに、巨大に膨張したチンポを丁寧に舐め回し始めた。家庭教師の気持ちいいところを探し、舌先で裏筋から亀頭へとゆっくりと舐め進めるご奉仕フェラチオ。男はヨダレと先走りでヌルヌルになった肉棒を、セレブ人妻の蜜壺にねじ込んだ。熟した乳房がブルブルとリズミカルに揺れ、騎乗位になると尻肉を弾ませて子宮の奥を狙い撃ち。そして最後は胸にたっぷりと熱い精液をぶっかけられる四十路熟女だった。


 
『近親相姦 志村家の乱 志村玲子』 高画質完全版はコチラ