【狭山千明】五十路母が付き合い始めた男に近親相姦をみせつける息子

女優:狭山千明。バツイチ五十路熟女は、同僚の男と肉体関係を持った。そのことに気づいた息子が、歪んだ愛情と嫉妬を母にぶつける近親相姦エロドラマ。愛しい母が他の男に気を向けている、その嫉妬と実母への欲望抑えられなくなった息子。母の熟れた巨乳を揉みしだき、ブラジャを剥ぎ取ると乳首に吸い付いた。熱烈な愛撫に五十路母は抵抗する力を弱めて喘ぎ始める。床に寝転がされてパンティの中に手が入り込んでくる。息子の指がクリトリスを弄り、卑猥な肉の芽を撫で回す。膨らんだ肉の芽をジュルリジュルリと舐め回し、突っ込まれた指でGスポットを刺激される。押し寄せる快感に耐えきれず。息子の男根が欲しくて仕方がなくなってしまった母。大きく口を開けて男根を咥え込んだ。柔らかな巨乳とむっちりと熟した巨尻を曝け出してフェラチオに没頭していく五十路熟女。その時、母の同僚の男が家にやってきた。動揺する母親だったが、息子はとんでもない行動に出た。「いま手が離せないんで上がって下さい!」息子は男をわざと家に招き入れ、全裸母のおまんこを弄っている姿を見せつける。「な、何やってんだ…頭おかしいよ…!」近親相姦の現場を目の当たりにした同僚は、その場から立ち去っていく。男がいなくなると、親子は背徳的な中出し交尾を再開するのだった…。
 

高画質・完全版はこちら
 
続・異常性交 五十路母と子 其ノ壱 狭山千明 50歳
1 2