息子を誘う貧乳母さんのいやらしい勃起ちくび 山見ゆな

投稿日2021年06月15日
女優年代
キーワード山見ゆな母子相姦貧乳近親相姦

女優:山見ゆな。旦那の自分勝手なセックスに嫌気が差して息子と肉体関係を持った貧乳四十路熟女の近親相姦。「なあ、いつものやつしてくれよ」夫婦の寝室でそう言いながら物欲しそうに女房を見つめる夫。腰を痛めているSEXできない旦那は妻に抜いて欲しいと頼み込んでいた。「また私がやるの…」そう迷惑そうに言いつつも、夫のパンツを下ろして肉棒を咥え込む奥さん。ジュル…ジュポ…という卑猥な唾液とペニスが絡み合う口淫の音が夫婦の寝室に響き渡る。そして手コキの奉仕に移ると、ドピュッと精液を射精してさっさと夫は寝てしまった。「ホント自分勝手ね…」先に寝入る夫に不満を露わにする妻。しばらくSEXから遠ざかっていた奥さんは、眠ってしまった旦那の手を取ると、パンティの上からワレメを擦り自慰に耽り出した。さらに夫の顔面に跨り、顔面騎乗マンズリでイキ果てた。その淫靡な光景を息子が覗いているとも知らずに…。貧乳の先っぽで膨張している乳首がいやらしい四十路母と息子の激しい中出し近親相姦動画。勃起した乳首は肥大してイヤらしく腰を痛めてまともにSEXできない旦那へフェラチオ奉仕で抜いてやるだけの営みに欲求不満が募る妻。そんな時、息子がいやらしい欲望の眼差しで自分を見ていることに気づいてしまった母親…。親子で肉体関係を持つなどいけない事と判っている。「でも息子ならじぶんの気持ちをわかってくれるはず…」貧乳の頂点で乳首をコリコリに勃起させながら、息子を求めてしまういけないお母さんだった…。
 

高画質・完全版はこちら
近親相姦 母さんのいやらしい勃起ちくび 山見ゆな 四十歳