孫に欲情した63歳祖母の非道徳的な筆おろし交尾
女優:北村敏世。禁断の筆おろし交尾に突き進む還暦熟女と孫の隔世近親相姦。
夫と死別してからというもの、寂しい独り身の毎日が続いていた。63歳のおばあちゃんを心配して様子を見に来てくれた孫。還暦未亡人は、この孫に亡き夫の姿を重ねた。日に日にその思いが強くなり、いけない方向へ突き進む。毎晩オナニーでまだまだお盛んな性欲を発散していたが、指では我慢できなくなっていく。あろうことか孫に一回抱いてほしいとすがりついてしまったのだ。戸惑う童貞の孫に全裸で抱きつき乳房を擦り付ける。今まで見たことがないいやらしく乱れた祖母。その卑猥な姿に孫の童貞チンポは反応を示して膨張していく。理性がぶっ飛んだ若者は、おばあちゃんのオッパイにむしゃぶりつき舐め回す。四つん這いにすると、ムッチリと熟しきった巨尻に顔面を押し付ける。部屋に響き渡六十路熟女の喘ぎ声。おばあちゃんは今回のために用意したのか、いやらしい黒いパンティを履いていた。それをずらしてやると同じくらいに黒い膣穴が現れる。手マンで膣内を掻き回すと、濡れた内部がジュルジュルと音を立てる。興奮状態の還暦熟女は、孫の肉棒を咥え込む。久しぶりにフェラチオ。金玉を揉みながら、涎を垂らし裏筋に沿って舌を使った。シックスナインで互いの性器を舐め合う祖母と孫。「おばあちゃん、入れるよ」六十路熟女は足を大きく広げて孫を待ち受ける。こうして一線を超えていく祖母と孫。隔世近親相姦という禁断の筆おろし交尾へ突き進んでいく二人だった…。
高画質・完全版はこちら