引きこもり息子の命令で日常生活を卑猥なレオタードで過ごす母親

女優:沢村麻耶。引きこもり息子は、実母にとんでもない要求を突きつけた…。ハイレグレオタードで日常生活を強要された四十路熟女の近親相姦。
抑えきれない性欲を、自分の指で消化している四十路奥様。ハイレグの水着をコレでもかと食い込むムッチリとした巨尻と秘密のワレメ。クリトリスを撫で回す腰が妖艶に蠢いている。喘ぎを殺して吐息を零す。乳房を掴んで揉んで、エクスタシィまであと少し……そんな所を盗み見られていたとはつゆ知らず。オナニーを見ていたと息子が迫る。欲求不満の母さんに息子の手が伸びる。死んだ旦那に似た息子の手が、寂しく膨らむオッパイを優しく包み込む。水着の上から乳輪をなぞる舌。はみ出てしまったピンクの乳首。紐のように食い込んだオマンコの隙間に指を差し入れると、母さんはビクンと感じて子宮が響いた。四十路の体は男を求めて、近親相姦でもかまわないと女の穴を濡らしていく。蒸れた匂いに集まる虫のように、息子が花びらに吸い付いていく。ジュルリと女汁をすすり上げながら母の感度を上げていく。息子ちんぽを子宮口に届けとねじ込む母、騎乗位で深く腰を落とす。鏡台に映るエロい姿を見せつけられながらのバックスタイル。息子の興奮は頂点へと達する。精液を実母のオッパイにぶっかけ、満足げな表情でお掃除フェラを命じる暴君息子だった……。
 

高画質・完全版はこちら
SPRD-649 ハイレグの母 沢村麻耶 はいれぐ母さん 沢村麻耶