オナニーでしかイケなくて…セックスで初めて絶頂を経験する美熟女
『初撮り人妻ドキュメント 寺本亜美』自慰でしかイッたことがないという人妻。プロの濃厚の前戯とデカマラピストンで初めてSEXオーガズムを経験する美魔女の初撮り。
結婚九年目を迎えた三十路半ばの専業主婦。旦那との夜の営みが満足できずに出会い系で男を漁ったりしたと言う。しかしセックスが上手な男に出会えない。今まで絶頂を感じたことがあるのはオナニーだけ。挿入されてイッたことがないという。性行為のプロであるAV男優に抱かれて本当のSEX絶頂を知りたい。三十五歳の熟女は、そう決意してこのAV初撮りに挑んだ。恥ずかしそうに全裸になってカメラの前で照れ笑い。男優が来ると、笑顔は妖艶な女の表情へと変わる。肩を抱かれて優しいキス。乳首をねっとりと時間をかけて愛撫され、目を閉じて男の舌の動きに感じて腰が動いてしまう。パンティの上から女性器を触るとしっとりとそこは濡れていた。ワレメを開くと、奥では愛液のジワリと滲み出している。クリトリスを舐められ、膣穴にベロが突っ込まれる。経験したことがない丁寧な前戯。人妻は全身を駆け巡る快感に酔いしれる。そして男優の巨根とご対面。美魔女は恥じらいながらも、横から裏からと舐め始める。そして喉の奥まで咥え押し込まれると、苦しそうにしながらも嬉しそうにフェラ。挿入前には正常位素股で更に興奮を高めていく。期待感とじれったい快感で奥さんの体がビクビクと痙攣する。ビッグサイズの男性器がズッポリと膣内へと侵入していく。騎乗位やバックからと体位を変えながら責める男。人妻も一歩ずつアクメへの階段を上っていく。「あああ…い、イク…!」そして中出し射精された瞬間、ついに初めてSEXでの絶頂を味わう美熟女だった。