逃げる農家の五十路おばちゃんを捕まえて青姦ファック!

投稿日2021年08月15日
女優年代
キーワードムチムチ中出し巨乳巨尻松木花恵痙攣青姦

松木花恵。田んぼの広がる田舎で草刈りに勤しむ五十路熟女に、いきなりギン勃ちペニ棒を露出する。いきなりの露出に驚き、走って逃げていく熟女。追いかけてべったりとほっぺたにくっつけてやると、興味津々に舌を伸ばして舐め始めた。口を開いて奥まで咥え、音を立てながら吸い上げてくれる。そんな五十路の熟女の乳房が気になって、シャツをまくるとスイカ級の爆乳があった。ブラジャーを外せば、こげ茶色の大きな乳輪が丸見えになる。ユサユサと揺らし愛撫していると、旦那とのセックスが全くない状態だと告白してきた。青空の下でパンティに手を突っ込みグチグチと生アワビを手マンしてあげると、気持ち良さそうに微笑んだ。垂れ乳を舐め回して乳首を吸い、生アワビに指を突っ込みズボズボと激しく出し入れする。大人のおもちゃを取り出して、クリトリスに押し当てるとジンジンすると悦んでいる。電動バイブを突っ込んで、ズボズボとピストンしてやれば膝がガクガクと震え出した。たまらずオーガズムに達した巨尻熟女は、自分から本気のフェラチオを始める。根元まで咥え込んで舌を回転させる。その気持ち良さに男は我慢できず、田舎熟女の頭を押さえて腰を振る。そして大きな尻を突き出させ生アワビに突っ込んでやると、巨乳を揺らしながら激しい青姦セックスに感じていた。
 

高画質・完全版はこちら
VNDS-3129 農家のおばちゃんが若い男のもぎたてチンポを丸かじりハメまくり

農家の母っちゃが若い男のもぎたてチ○ポを丸かじりハメまくり!