町村小夜子 ドMな本性を開発されていく四十路美魔女のハードファック!
町村小夜子。激しいセックスで内に潜んでいたマゾの性本性が開発されていく四十路美熟女。
美熟女が追い求める野獣のような激しいセックス願望を見抜き、アダルトビデオ男優にあてがって本性をむき出しにさせてしまう。ソファーの隣に座ったのは、いかにも性欲が凄そうな男優。ドキドキと胸が高鳴ってくる四十路熟女は、足を開けと言われてグイッと開かれてパンストの奥に猫を被ったおまんこを見られる。荒々しく全身を愛撫されるとスケベな顔になっていく。それでも越えてはいけない一線だと感じたのか、顎を抑えられてキスをしようとすると顔を背け出す。そこで男優はスカートを捲り上げてパンツの上から尻を叩いて調教し始めた。本当はドスケベなくせに何を気取っているんだと言わんばかりに、力強い平手で尻肉を打ち付け続けた。黒パンティの中央をこねくり回してやると、大人しくなってブラジャーを外した巨乳を露わにした。パンツをずらされて下の口を丸見えにし、知らない男に弄られて感じてる自分が恥ずかしい。美乳は既に乳首がピンピン。マゾ本能を刺激された熟女は、ワレメの内部が愛液で満ちていく。男がギンギンに漲ったイチモツを差し出すと、ドM人妻はゆっくりと竿に舌を這わせフェラチオをし始める。男の太ももに抱きついて手を使わずに口だけで喉の奥までズコズコといやらしい音を立てて舐めたのだった。
高画質・完全版はこちら