柔らかに熟したぽっちゃり五十路熟女の中出しハメ撮り よしみ(51)

投稿日 2021年09月25日
女優年代
キーワード ハメ撮り中出し巨乳巨尻素人

ボリューミーな巨乳巨尻を持つ五十路熟女も中出しハメ撮り動画。「黒蜜 山本よしみ(51歳)」
結婚二十五年目の人妻は、五十一歳のスケベな体を持て余していた。長い間セックスレスで過ごしていたが、ある時息子の部屋を掃除しているとアダルトビデオを見つけてしまった。これに出演すれば逞しい男優に激しいセックスをされるのだと思い立ったのだ。その乳房はFカップという爆乳で、服を着たままでもその迫力が分かるほど。インタビューでは緊張していたものの、オナニーをして見せてと言われるとクリトリスを指で擦りながらドスケベな顔に豹変していった。ぐりぐりといじる熟女人妻の爆乳乳首をつまんでやるとオナニーのスピードが上がって、喘ぎ声も大きくなっていった。ドンドンと激しくなっていくオナニーにピンクローターを与えれば、パンティーの上からグリグリと押し付け過呼吸になるほどの激しい息遣い。男優が覆いかぶさり男の熱を伝えながらクリトリスとおまんこの穴をいじってやると、大きな声を響かせながらオーガズムを貪った。男優の男性器をパンツの上から形をなぞりしごきながら亀頭を舐める。裏筋からカリ首までゆっくりと舌で舐め上げて、パクリと咥えると激しく頭を振り濃厚なフェラチオをする。大きなお腹に隠れた熟女おまんこに男性器を正常位で挿入すると、可愛らしい声を上げながら久しぶりのセックスを喜んでいるようだった。

 

高画質・完全版はこちら
山本よしみ(51歳)