路上ライブしていた若者をラブホで食べる人妻の浮気現場を盗撮

投稿日 2021年09月27日
女優年代
キーワード 不倫明里ともか盗撮

明里ともか。路上ライブをしていた若者をラブホテルへ誘い込む三十路人妻の逆ナンパ不倫を盗撮。
旦那以外のペニスが欲しいアラサー人妻。若い男にカラダを密着させいやらしい表情でキスをねだる。ベットに入って服を脱がせばすぐに乳首に吸い付いて全身をチュパチュパしながら、まくり上げたぷりぷりとしたパンティストッキングに包まれたお尻で股間を擦る。服を乱していやらしい姿を見せつけて、真っ黒なパンティで男を誘う。興奮したポコチンはギンギンになり、熟女妻の口の中に消えていく。ジュッポンジュッポンと激しく吸い上げるフェラチオにチンポ汁が溢れて止まらない。いやらしい舌使いの乳首舐め手コキに思わず暴発してしまいそうになる。熟女妻のアソコに手をやり激しく前後に動かして愛撫する男、固く尖ったクリトリスが手の指にあたる。ビショ濡れまんこにポコチンを擦り付け、騎乗位で奥までずっぽりと挿入した。腰を激しく振りながら、いやらしい喘ぎ声をあげるのだった。綺麗な顔がスケベな顔になり、結合部を見せつけるように足を開いて上下運動。プリンとした尻を突き出してバックでハメられ、激しい腰の動きに絶頂に達してしまった。一発だけでは足りないとさらにズコズコと腰を振られると、敏感になった下の口はポコチンを咥えて離さないまま何度も気持ち良くなってしまった。
 

高画質・完全版はこちら
人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 その瞬間、オンナは理性を失い雌になる!