久しぶりのSEXで淫乱本性が抑えきれない五十路奥様 さちこ(53)

投稿日 2021年10月02日
女優年代
キーワード ムッチリ不倫中出し原田京子巨乳巨尻淫乱

原田京子。最後の夫婦の営みは数年前だという53歳の専業主婦。爆発寸前の性欲をスク水やブルマ着用のコスプレSEXで発散していく淫乱五十路熟女の不倫エロ動画。
五十路の妖艶な熟女が性の悩みを吐露する。昔の恋話を聞きながら優しく肩をマッサージ。男が優しいキスをすると口を開いて舌を伸ばしてくる。ドスケベなディープキスをするだけでトロンとしてきた奥様は、男の指を咥えて擬似フェラチオまでしてしまう。そして唾液で濡れた指を薄ピンクの乳首に擦りつけると、だんだんと硬さを帯びて勃起してきた。そして巨乳・巨尻の熟れた体をスクール水着で包み込むコスプレプレイを開始。お風呂に入り、湯船の中でオッパイを揉まれながら、性の対象にされたことに女として喜びを感じている様子だった。ちんぽに飛びついて金玉まで丁寧に吸い込んで愛撫していく奥さん。竿を咥えると指でしごき、柔らかな巨乳でパイズリ奉仕までしていく五十路熟女。そして限界に達した肉棒から、ザーメンがスクール水着に飛び散った。風呂上がりは体操服に着替え、ブルマでパッツンパッツンの大きなお尻をカメラの前で揺らしてくれる。ヒップの谷間にイチモツを差し込み、ブルマに挟んでしごき出す。コスプレエッチが終わると今度は熟女らしいセクシーなキャミソールに着替える。そして布団の上で濃厚な中出しセックスが開始された。
 

高画質・完全版はこちら
OKZ-005 神熟女 ご無沙汰五十路 さちこ 五十三歳
神熟女 ご無沙汰五十路 さちこ 五十三歳 夫や子供に内緒のHなアルバイト 最後のSEXは数年前。欲求不満爆発寸前の人妻熟女の身体は媚薬も敵わぬ超絶敏感仕上がり!!もはやセカンド処女のおま〇こに生ハメ中出しで歓喜のエクスタシー!!