中出しされたハメ撮り不倫で初めて膣内絶頂を体験した清楚なアラフォー人妻

投稿日2021年10月20日
女優年代
キーワードハメ撮り不倫中出し巨乳福元美砂恵

福元美砂恵(仲間麗奈)。黒髪の清楚なアラフォー人妻が初めてセックスで絶頂を体験する中出しハメ撮り。
美人熟女人妻は三十八歳になっても本当のオーガズムを知らないままだった。めくるめく快感を追い求めて、ハメ撮りでの不倫セックスを楽しもうと思いたったのだった。布団で眠る三十路後半の熟女に男の手が伸びる。浴衣をはだけてノーブラの巨乳を揉みしだけば、夢心地のまま喘ぎ声を漏らし出す。乳首が硬く尖った頃に、パンティの裾から指を突っ込んでみる。そこは破廉恥な肉の花園、しっとりと濡れた膣の中まで指を迎え入れた。エッチなことを全てやってみたいという人妻に、電マを一番強くして当てクリトリスを激しく刺激する。立っていられないほど気持ちよくなったアラフォー熟女は、柱にすがりつき足をガクガクと震えさせた。今度は他人棒を目を閉じたままゆっくりと咥え込んで、頬をへこませながら唇をカリ首に引っ掛けるいやらしいフェラチオをした。しゃぶりながら自分の股間に手をやって、クリトリスを中指で弾くオナニー。男優の顔にまたがってシックスナインの体勢になり、お互いの気持ちいいところを存分に舐め合った。すっかりぐちゃぐちゃになってしまった膣は早く肉棒を咥え込みたいと愛液を垂れ流す。体をずらして背面騎乗位でズッポリと入れれば、女に生まれてきてよかったと快感の声が漏れてしまう。
 

高画質・完全版はこちら
MCSR-078 中出し人妻不倫旅行27 福元美砂恵
中出し人妻不倫旅行 27