男たちを発情させるムッチリ熟女の強烈な女体 風間ゆみ/ヘンリー塚本

人生いろいろ 風間ゆみ。未亡人の誘惑、濃厚な夫婦の営みを描いたヘンリー塚本オムニバスエロドラマ。
男なら誰でも一度は揉んでみたいと思うような大きな乳房とむっちりボディの持ち主が、昼間っから風呂に入っている。豊満な乳房が泡に濡れてムッチリと熟れた巨尻が揺れている。そんな四十路未亡人は、庭の男からそのボディをいやらしい目で見られていることに気付いていた。男を呼び寄せて淫乱な空気で包み込んで誘惑する。何がしたいか問い詰めると男はギンギンにそそり立った暴れん坊を取り出して何とかしてくれとお願いする。美人熟女はしゃぶってもいいかと聞いて しゃがみ込むと、カリ首から裏筋までからみつくように舌をを滑らせてパクリと咥えて激しく吸った。深く咥えこみ頭を振っていると、男が入れたいと言い出す。極太の暴れん坊を手で撫でまわしながら、バックから盛りのついた雄犬のように激しく交尾をしてとおねだりする。高く尻を突き出した美人熟女の陰部にあてがわれた暴れん坊は、生のまま突っ込まれて腟奥に侵入しマン汁を掻き出すようにして激しくピストンした。自分で巨乳を揉みながら膣の形が変わるほど激しいピストンセックスに喘いでいる。最後は正常位でラストスパートの腰振りを経て、たっぷりと四十路熟女の陰部の入り口にドロドロとしたザーメンがぶっかけられた。
 

高画質・完全版はこちら
FAX-303 人生いろいろ 風間ゆみ
人生いろいろ 風間ゆみ