四十路ママさんバレー部員にエロい個別指導するスケベコーチ 谷原希美

投稿日 2021年11月09日
女優年代
キーワード 不倫中出し谷原希美

谷原希美。四十路熟女のママさんバレー部員に指導と称して中出しセックスするコーチの不倫系アダルト動画。弱小ママさんバレーチームを何とか勝たせようとする敏腕バレーコーチの男は、一人づつ丁寧に柔軟体操からみっちり教えることにした。四十路の美人ママさんを部屋に誘い柔軟体操を一から教える。熟女ママの体は硬すぎて、どんなに押さえつけても思うように曲がらない。それでも何とか押さえつけているとブルマがだんだん食い込んできて、スケベそうな巨乳と巨尻に我慢が出来なくなってしまった。ストレッチをするといって内ももを撫で回し、電マを使って筋肉をほぐしていく。いつのまにかブルマの真ん中にたどり着くと、熟女ママさんはいやらしい声を出しながら体をくねらせた。バレーコーチはママさんの唇を襲い、ブラジャーを外すと生の乳房を揉みしだく。まんぐり返しの格好にしてブルマをずらすと生唾もののスケベな割れ目が見え、クリトリスをベロベロと舐めるとお尻にしっかりと力が入った。濡れそぼった膣穴に指を突っ込み愛撫してやると、ママさんは男根を欲しがって股間に顔を寄せてきた。口いっぱいに肉棒を頬張って髪を振り乱して頭を振る。ブルマの隙間から他人棒を差し込んでバックで激しく突きまくると、四十路人妻のママさんバレー部員は大きな喘ぎ声を上げながら絶頂に達してしまったのだった。
 

高画質・完全版はこちら
KAGP-060 ママさんバレー!ハイレグブルマ姿で自主練する熱心な人妻に僕のチ○ポで中出し射精応援!
ママさんバレー!ハイレグブルマ姿で自主練する熱心な人妻に僕のチ●ポで中出し射精応援!