控室で中出しSEXをする四十路美熟女の矯正下着モデルと撮影スタッフ

投稿日 2021年11月14日
女優年代
キーワード ムッチリ中出し巨乳巨尻成宮いろは

成宮いろは。下着モデルの仕事をする四十路の美熟女が控室で撮影スタッフに挿入されてしまうアダルト動画。
初めて矯正下着を着けることになった四十路熟女。巨乳巨尻のムチムチな肉体にぴったりと吸い付くように締め付け、卑猥なシルエットが浮かび上がっている。食い込んでくる下着にあそこが濡れてしまいオーダーメイドの矯正下着がマン汁でベトベトになってしまった。汚してしまったから弁償すると言っても、値段がつけられないほど高価なものだった。そこで困ってしまった熟女モデルは、自分の無実を証明しようと足を広げてみせた。オナニーしていたんじゃないかと疑われて高額の弁償金を払うわけにはいかない。しかしスタッフの男は四十路モデルの濡れたワレメに指を突っ込み、激しくぐちゅぐちゅと動かして潮を吹かせた。そのまま勃起して尖ったクリトリスをしゃぶり、肉棒をギンギンに勃起させる。それすらも熟女モデルのせいだといい始めて、どうにかしろと腰を突き出してきた。自分の体を見て肉棒がこんなに固くなったのかと思うと、なんだか嬉しい気持ちにもなってしまい、いやらしい唇でチンポ汁が垂れ始めた肉棒を咥え込んでスケベにしゃぶった。愛液を溢れさせた発情おめこ穴は肉棒を簡単に飲み込み、スタッフ男のピストンに感じてしまう。ねっとりとしたキスをしながら男の体に足を絡めて中出しされるまで悶え狂う四十路の下着モデルだった。
 

高画質・完全版はこちら
何も知らずに撮影にやって来た人妻モデルは矯正下着の締めつけに困惑しながらも感じてしまいスタッフと強制セックスでイキまくる
何も知らずに撮影にやって来た人妻モデルは矯正下着の締めつけに困惑しながらも感じてしまいスタッフと強制セックスでイキまくる!