マジックミラー越しに夫がいる状況で近所の住人に寝取られ3Pされる美人妻

投稿日2021年11月22日
女優年代
キーワード3P不倫寝取られ武藤あやか

武藤あやか。旦那さんがマジックミラー越しにいる状況で、近所の住人2人に寝取られる様子を撮影したモニタリング企画動画。愛し合う夫婦の相談を聞くということで集まった夫婦。夫に妻から本音を引き出すためと言ってマジックミラーの逆側に出てもらう。しかし本当はスケベなゲーム。リアルに寝取られていく様をモニタリングする。まずは乳房を丸出しにして、近所の旦那さん二人に舐められるというもの。ここからいきなりエスカレートしていくのだが、次は生チンポを二本同時に握りしめるというものだ。妻は簡単にクリアして次のゲームに挑戦する。それはダブルフェラチオだった。鏡の向こうに夫がいるのに、知らない男のチンポをしゃぶる。しかも二本同時にであった。その次はシックスナインだったが、熟女のガードは緩くなっていた。おまんこを舐められながら男のチンポをフェラチオする。興奮して濡れた割れ目からは愛液がにじみ出て、次のセックスミッションも簡単にこなしてしまった。会ったばかりの男のチンポが熟女妻のおまんこに突き刺さっているとは思いもよらず、夫は鏡の向こうで煙草をふかしている。しまいにはバックでハメられながら上の口でしゃぶるという3P不倫セックスまでしてしまうのだった。最初の頃は夫の様子を気にしていたが、今じゃチンポに夢中になってしまう三十路半ばの美人妻。寝取られセックスに酔いしれてしまった。
 

高画質・完全版はこちら
DVDES-921 一般男女モニタリングAV 潜在欲求を刺激する究極の寝取られ企画 マジックミラーの向こうには愛する旦那
一般男女モニタリングAV 潜在欲求を刺激する究極の寝取られ企画 マジックミラーの向こうには愛する旦那!町内で評判の美人妻とご近所の既婚男性2人が人生初の3Pに挑戦!お隣さんのW勃起チ○ポに恥じらいながらも欲求不満妻のオマ○コから欲しがり汁が溢れ出る!3人だけの密室で両側からの同時愛撫に我慢できなくなった人妻は旦那の目の前で初めての浮気セックスしてしまうのか!?