性欲が強すぎる50代後半の人妻が恍惚となる中出しハメ撮り のりこ57歳

投稿日 2021年12月06日
女優年代
キーワード ハメ撮り中出し倉田江里子拘束淫乱

倉田江里子。50代後半になっても衰え知らずの性欲。若いセフレを作っても激しい欲望は満たされず、AV出演を決意した美脚の五十路人妻。手錠拘束やパンスト破りなどの激しい行為に乱れ狂う高齢熟女の中出しハメ撮り。『黒蜜 応募してきた人妻 篠沢のりこ(57歳)』
還暦も間近になり長年連れ添った旦那の精力が衰え始めた。しかし奥さんは、年を重ねる事にセックスへの欲求が高まっていると言う。ラブホテルにつくと、といきなり手錠で両手を拘束される。乳首をいじると、切ない表情で女体を身悶えさせる奥さん。パンティストッキングを破り、五十路熟女のマゾの部分を刺激していく。エアロビで鍛えたというその美脚の真ん中に、誰のでもいいからペニスが欲しいと嘆くスケベな下の口があった。パンストをビリビリに破かれて、男優の唇がクリトリスを吸い上げるとカメラ目線で淫らな顔を見せる熟女妻。極太バイブと男の指でたっぷりと愛撫を受けて、愛液を激しく吹き出し強烈なオーガズムを味わった。ワレメにバイブを突っ込んだままパンティで固定をされたまま、ハメ撮り男のペニスに飛びつき舌を絡めて頭を振る。ショートカットの清楚な姿がどんどん淫らになっていく。握りしめた他人棒によだれを垂らしながら激しいディープスロートフェラ。騎乗位の体勢からついに挿入。小ぶりの美乳を震わせながら、中出しされるまで淫らに悶え狂い続ける淫乱五十路熟女だった…。
 

高画質・完全版はこちら
黒蜜 応募してきた人妻 篠沢のりこ
応募してきた人妻 篠沢のりこ(57歳)