ナンパして自宅へ連れ込んだ清楚な貧乳五十路熟女と中出しファック!

投稿日 2021年12月14日
女優年代
キーワード ナンパ不倫中出し佐原ことみ貧乳

佐原ことみ(河村ゆきの 仙堂茂美) 。ナンパされた清楚系の五十路熟女の中出しセックスを隠し撮りした盗撮エロ動画。
夫に触れられなくなってセックスレスの五十路主婦の持て余した性欲は、熟女が大好きな若い男の毒牙にかかった。誘われるがままに盗撮カメラが仕掛けられた男の部屋に上がり込み、ベッドの上で痴態を晒す50代の綺麗なおばさん。優しい言葉をかけられて男の腕が絡みつく。押し倒されて服をまくられると徐々に下着だけになっていった。太ももを撫でながらパンティの中央に指が沈み込み、クリトリスをコリコリと刺激される。いやらしい声が漏れてしまい五十路熟女は女の顔になっていく。気持ちよくしてくれたお礼とばかりに男根を咥え込み、フェラチオでご奉仕する。ゆっくりと舌を絡めて頭を振ると男が気持ちよさそうにしていた。そして久しぶりのセックスでは、生の男根が熟女主婦のおめこに挿入された。腰を振られると貧乳の乳首がビンビンに固くなって、日頃の鬱憤を晴らすように騎乗位にもなった。激しく動くスレンダーなお尻を突き出して、バックでもたっぷりとハメてもらう。快感が押し寄せる肉の割れ目には、愛液とカウパー液の混ざり合った泡が溢れてくる。恋人同士のような優しいセックスにうっとりとした主婦は、会ったばかりの若い男の精液を膣内にたっぷりと受け入れて中出しを許したのだった。
 

高画質・完全版はこちら
「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.5
「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.5