【KAORI】爆乳デカ尻のムッチリ女体がエロすぎる四十路義母

投稿日2021年12月29日
女優年代
キーワードKAORIムチムチ寝取られ巨乳巨尻義母

KAORI。巨乳・巨尻のムチムチボディが凄まじく卑猥な四十路義母にムラムラが抑えきれない娘婿の寝取られアダルト動画。
夫婦喧嘩をしてしまい、嫁が家を飛び出してしまった。家の事が何もできなくて困っているところ、嫁の母親が事情を知って助けに来てくれた。ありがたく甘えさせてもらって、何もかもお世話になったのだ。翌朝起こしに来てもらうはずが、気がつけばチンポに舌を這わせていやらしい姿で義母がフェラチオしていた。娘婿はまさかの出来事に驚きながらも、四十路のテクニックに逆らうことなど不可能だった。更に義母の巨尻が顔の上にのしかかってきた。真っ黒のパンティが食い込んだ、大きくて丸い尻の割れ目に鼻と舌を突っ込む。破廉恥なニオイを吸い込んでいると、義母は体の位置を帰る。今度は目の前にはたわわに実った爆乳があった。思う存分揉みしだき、ビンビンに勃起している乳首を舌で転がす。義母は足の間に入り込んできて、ギンギンに勃起した肉棒を巨乳で挟んでパイズリ奉仕。乳首の先にチンポ汁で濡れた裏筋を擦り付け、根元から一滴残らず絞り出すように強く握りしめた。喉の奥まで咥えたと思ったら、風俗嬢顔負けのハードなピストンフェラチオであっという間に精液を吸い出された。それからというもの、四十路義母の体にメロメロになってから嫁のことなどすっかり忘れ、熟れた肉体の虜になっていた。
 

高画質・完全版はこちら
嫁が置手紙を残して突然の家出落ち込んでいる僕を心配してやってきた義母が家に泊まることに4 KAORI
嫁が置手紙を残して突然の家出!『これからどうしたらいいんだぁ~』と落ち込んでいる僕を心配してやってきた義母が家に泊まることになったのだが…風呂上りにほぼ裸で家をウロウロする姿に思わずドキドキ、いつしか嫁を忘れて襲いかかり中出ししてた!! 4 KAORI