義弟の性欲を揺さぶる美しすぎる五十路兄嫁 安野由美
女優:安野由美。帰省して泊まることになった旦那の弟と肉体関係を持ってしまう五十路人妻の寝取られエロドラマ。
親父の墓参りのため田舎に帰省した男は兄の家に泊まることになった。兄貴の嫁さんは50代とは思えない美貌の美熟女。口うるさい母親が姑、そして気難しい兄が旦那。何かと大変だろうと、男は兄嫁を気遣う言葉をかけた。「あなたと結婚すれば良かったわ」冗談でそう口走った兄嫁。その言葉で発情してしまった義弟は兄嫁の唇を奪ってしまう。「や、やめて…ッ」義弟のキスに驚いた五十路熟女は、その場から逃げ出した。しかしこのキスは性生活がない五十路人妻にとって強烈な刺激となった。我慢できずに欲求不満の肉体を自分で慰め始める五十路美魔女。オナニーに耽る兄嫁の淫らな姿を目撃してしまった弟は、息を呑みながら彼女の自慰を物陰から見つめ続けた。そして絶頂に達して服を整え始めたとき、義弟の存在に気づく。義弟は無言のまま兄嫁を抱きしめ、深く舌を差し込みディープキス。乳房に手を添えさせるとあらわになった黒乳輪を指先でコリコリと転がす。耳や首筋にに唇を這わせ、スカートを捲り上げてパンティに包まれた柔尻を鷲掴みする男。ワレメに食い込んだパンティがクリトリスを刺激して身体をビクビクと痙攣させる五十路兄嫁。壁に手を付けて尻を突き出すと、割れ目に義弟の鼻先が食い込む。オナニーをしたばかりで愛液の滲んだスケベな臭いのおまんこに優しく触れながら、ねっとりとしたキスを続けた。下の口は本気汁を垂れ流して義弟の指で何度もオーガズムを迎える…。
高画質・完全版はこちら

兄嫁 安野由美
1