【八木あずさ】問題児に修学旅行でカラダを狙われた四十路の豊満爆乳熟女教師

投稿日2022年03月30日
女優年代
キーワードムチムチ中出し八木あずさ女教師巨乳巨尻

八木あずさ。男子校生と修学旅行でセックスしてしまう豊満な四十路熟女教師のアダルト動画。普段は不登校の問題児の男子生徒が修学旅行に参加した。その目的は学校に復帰すると言うような真っ当なものではなく、担任である四十路女教師の肉体が狙いであった。男子学生は修学旅行先の温泉場の脱衣場で服を脱ぐ熟女教師に襲いかかった。半裸になっていたふくよかな体、あまりにも大きすぎる爆乳に飛びついて揉みしだく。熟女教師の必死の抵抗も虚しく、はだけられた巨乳は男子学生に舐めまわされる。不覚にも感じてしまった熟女教師の割れ目に指を突っ込まれ、ズボズボと激しく手マンをされてしまう。その早い指の動きにクリトリスが敏感になってしまい、あっという間にオーガズムに達してしまったのだった。少し落ち着きを取り戻した男子学生と一緒に湯船に浸かり、なんとか説得しようとする女教師。先生のムッチリと熟れた巨尻に興奮した生徒はチンポを取り出して気持ちよくしてとおねだりする。シコシコと手コキをしているとフェラチオをしてくれと言われたので優しく舌を絡めて舐めてあげた。爆乳で肉棒を挟み、左右に揺すってパイズリまでしてあげる。なんとか発射させてこの場を収めようとしていた熟女教師だったが、男子生徒は挿入を求める。腰を浮かせた四十路熟女教師のおまんこにペニスが挿入されセックスをしてしまう。ズコズコと腰を振る男子生徒のイチモツから、膣内にたっぷりとザーメンが中出しされてしまうのだった。
 

高画質・完全版はこちら
VEMA-137 爆乳女教師とのヤリ目で参加する二泊三日の中出し修学旅行 八木あずさ
爆乳女教師とのヤリ目で参加する二泊三日の中出し修学旅行 八木あずさ