【秋吉慶子】六十路を過ぎて非日常的な刺激が欲しくなった貞淑人妻の初撮り
秋吉慶子。六十路過ぎとは思えない美肌の肉体を身悶えさせるアラ還人妻の初撮りドキュメント。
結婚して四十年間、ずっと専業主婦だった六十路熟女。夫とは月1の割合で夫婦の営みはある。しかしそれだけでは性的欲望を解消出来ない還暦主婦は、思い切ってアダルトビデオに出演することを決めた。カメラテストではセクシーなキャミソールで、いつもしているオナニーを見せてくれる。非日常的な見られながらに自慰。そしてこの後若い男に抱かれるのかと思うと63歳の熟した女体は熱く火照ったに。男優が現れると還暦熟女のもっちりとした巨乳を優しく愛撫する。すぐにビンビンになった肉棒を差し出すと緊張した面持ちでゆっくりと舌を伸ばす巨尻奥様。裏筋を丁寧に舐めて唾液をたっぷりつけた後、爆乳に挟んでパイズリを施す。巨乳の谷間に肉棒の熱さを感じると六十路人妻はエロさを増していく。自ら肉棒を咥え込み激しく頭を振るいやらしいフェラチオ。両方の乳房を揉みしだかれながら、コチコチに乳首を勃起させていく。男の肉棒をシコシコと激しく手コキし、顔面に精液をぶちまけられた。そしていよいよ本番のセックスが開始される…。
高画質・完全版はこちら

初撮り六十路妻ドキュメント 秋吉慶子 六十三歳