【真矢志穂】白い美肌の女体がいやらしい清楚な五十路美魔女が本気でイキ狂う!

投稿日 2022年04月26日
女優年代
キーワード 真矢志穂美魔女

真矢志穂。50代とは思えない均整の取れた肉体と美貌を持つ美魔女。白い美肌を紅く染めて本気で乱れ狂う五十路美魔女のアダルト動画。
色白な五十歳の美熟女はAVに出ることになったた。しかし、その見た目はいたって清楚でスケベなことに興味があるとは思えなかった。男が熟女の体を弄ると恥ずかしがりながら息を荒げ始める。ブラジャーを外されて小ぶりの乳房を愛撫されて乳首をビンビンに立てて感じた。そのままスカートを脱がされてパンティ1枚になり、布団に仰向けに寝転がる。おまんこをイジろうとパンティに手をかけると少しだけ抵抗したが、男のうごめく舌がクリトリスをしゃぶると一気にスケベなモードに切り替わった。それからの五十路熟女はスケベなフェロモンをまき散らし、微笑みながらチンポを握りしめた。ゆっくりと舌を伸ばして裏筋を丁寧に舐めた後は、激しく手コキをしながらおちんちんを咥えて頭を振るのだった。勃起したおちんちんが破廉恥な割れ目に挿入される。正常位で腰を振ると清楚な印象はすっかり消えた。ただただスケベを貪る熟女の姿へと変貌したのだった。しかし完全に羞恥心が消えたわけではないのか、目を閉じたまま騎乗位で腰を振る。鍛え上げられた肉体から繰り出される力強いピストンにオマンコをグチョグチョにして感じていた。非日常のいやらしいセックスは五十路美魔女の色白なオッパイにたっぷりと精液が吐き出されて終わりを迎える。
 

高画質・完全版はこちら
HKD-17 美しい五十路の女 真矢志穂
美しい五十路の女 真矢志穂