ヤリ部屋盗撮 ナンパしてきた息子と同年代の男に口説き落とされる五十路おばさん

投稿日2022年07月23日
女優年代
キーワードムチムチ不倫中出し巨乳巨尻盗撮花岡さち代

花岡さち代。若い男に口説き落とされてしまう五十路熟女のナンパ不倫エロ動画。節操のない浮気妻は、街でナンパされた男の家に上がり込んだ。盗撮カメラが仕掛けられている中、51歳の熟女は甘えん坊は乙女になっていく。帰る帰らないの押し問答は男の情熱的なキスで終わりを迎えた。押しの強い男にベッドに倒されて、シャワーを浴びる間も無く全身リップ。汗ばむ熟女の首筋を舐めて服の中に手を突っ込んで、熟れた太腿を強引に割り開いた。蒸れた匂い立つ陰部に唇が添えられ、卑猥な音を立てながらビンビンのクリトリスを吸われて感じる。突然の激しい愛撫に身をまかせて、めくるめく快感に声を上げるだけ。そして激しい指の動きで陰部をべちゃべちゃにされ、オーガズムに達してしまったのだった。気がつけば目の前にはギンギンの暴れん棒があった。美味しそうに咥えてフェラチオを始めると、男の頭が股の間に潜りこんで体位を変える。シックスナインのままお互いに感じ合い、セックスまでのカウントダウン。正常位で挿入され浮気妻の身体が燃え上がっていく。押し入ってくるちんぽに「気持ちいい、もっと」 と腰をくねらせてピストンをせがむのだった。バックからハメられ、騎乗になっては腰を使う。熟女の乳房がはね回って浮気セックスの激しさを物語る。陰部の音が部屋に響き渡り続けるのだった。
 

高画質・完全版はこちら
jjpp00042 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。36
イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。36~強引にそのまま中出ししちゃいました~