爆乳が卑猥に揺れ動くおばさん家庭教師に童貞チンポが暴走する生徒
芦屋静香。よそ所熟女の家庭教師のオッパイが気になってしょうがない童貞生徒の筆おろしエロ動画。
家庭教師のおばさんがびしょ濡れで家にやってきた。途中で雨に降られてしまったと言うので、母がシャワーを浴びるように勧めた。お風呂上がりのいい匂いのするおばさんが隣に座る。勉強をしなくてはいけないけれど、熟女家庭教師の豊満過ぎる乳房が気になって仕方がない。無防備すぎる熟女の胸が机の上に乗ると、半分見えてしまいそうなスケベな谷間を作った。おちんちんがどんどん硬くなっていき体に力が入る。そんな時に熟女家庭教師がマッサージをしてあげると言って肩を揉み始めた。しかし背中には先ほどまで眺めていた大きな乳房が当たっている。我慢ができなくなり思い切って乳房を揉ませて欲しいとお願いした。もちろん断られたが何度もお願いしているうちに、少しだけならどうぞと揉ませてくれることになった。家庭教師は一分のタイマーをかけ、スケベな時間が始まった。服の上から激しく揉みしだいていると、あっという間に時間が来た。それでも手を離さずに四十路の巨乳を揉みしだき乳首を突いていた。おばさんの乳首は発情スイッチのようで、おちんちんを差し出すとゆっくり握りしめてフェラチオをし始めた。それからなだれ込んでベッドに行き、濃厚なキスをしながら乳首をつまむ。あそこはハレンチなほどに愛液を吹き出していて、そのまま騎乗位でハメてしまうのだった。
高画質・完全版はこちら
「『おばさんの乳首はいじらないで…』乳揉みで抵抗していた巨乳家庭教師は勃起した乳首が発情スイッチで何度も摘んだら少年チ○ポを握ってきた」VOL.1