セーラ服コスプレや若い女子4人に見られながらSEXする四十路熟女の羞恥プレイ!

投稿日2022年09月15日
女優年代
キーワード巨乳相田紀子

相田紀子。スケベな事がしたくてアダルトビデオに出る四十路熟女。今回は歳に似合わずセーラー服を着てはにかんでいる。寝転んだ男優の顔の上に水玉パンティを脱いで露わになったおめこをこすりつける顔面騎乗。下から男優が舌を動かすたびにアハンアハンと気持ち良さそうな声をあげるのだった。体を入れ替えてシックスナインの体勢になると、ポコチンを握りながらよだれをたらしてシコシコと扱き始めた。お互いの気持ちいいところをいじりながら激しい手コキをしていると、男優のポコチンからザーメンが飛び出てしまった。お次はカメラの前でランジェリーでテスト。少し弛んだ体を見せながら恥ずかしい様子。ブラジャーを脱がすと乳房がしっかりと垂れていた。黒い乳輪と乳首が熟女のいやらしさを物語るようだ。男優が筆を使い全身に愛撫を始め、感度抜群の熟女はクネクネしながら乳首を硬くさせた。さらに電マを使った愛撫を始める。服をゆっくりと脱がして感じそうなところに振動を与えてゆくのだ。垂れた乳房に押し当てると気持ち良さそうな顔をして、さらに乳首が硬くなる。触って欲しくてたまらないアソコをパックリと開き男優の興味を誘う。巨乳を強めに揉まれながらべっちょりおめこに電マが当たる。押し付けられるたびに絶頂を迎えそうな顔をするのだった。
 

高画質・完全版はこちら
SGMS-036 四十路過敏症 第2汁
四十路過敏症 第2汁 アラフォーいじり 奥さん恥って言葉知らないんですか?