Fカップ巨乳とデカ尻のムチムチ女体ががいやらしい五十路熟女の初撮りドキュメント
倉沢紀子。混浴風呂で若い男を見るのが趣味だという50代の熟女。その趣味だけでは飽き足らず、家族公認でAV出演を決めたという五十路熟女の初撮りドキュメント。
若い男とセックスがしたいという夢を持つ53歳の熟女人妻。その夢はアダルトビデオの世界で叶うことになった。若い男優がふくよかな乳房を揉みしだきながらゆっくりと優しくキスをする。恥ずかしがりながらも陰核は充血し、乳首が固く勃起し始めていた。大きなブラジャーからはみ出した乳房、その先端をベロベロ舐めるだけで指をくわえて感じている。スカートをまくり上げて、パンティーの柔らかな肉ヒダに指を這わせた。歓喜の声を上げながら男の子ポコチンを探し求める熟女の手と口。跪いてズボンを下ろすとバチンと勇ましい勃起を見せるポコチン。たまらなくなって咥え込み、ゆっくりとしたピストンで雄の匂いを感じるのだった。シゴきあげる高速の手がポコチンを膨張させる。激しく吸い付いつくものだから、男優は我慢ができずにそのまま熟女妻の口の中にたっぷりと射精してしまった。フェラチオだけで我慢ができるはずもなく、布団の上ではたっぷりと愛撫をしてもらう。全身を撫で回されてスケベな喘ぎ声をあげながら、今か今かと待ちのぞむ花びら。スケベな言葉を連発しながら自らの淫乱さを掻き立てていく。憧れの若いポコチンに熟女のテクニックでたっぷりと愛撫をして、念願の若いポコチン挿入を果たすのだった。
高画質・完全版はこちら

初撮り五十路妻ドキュメント 倉沢紀子 五十三歳