SEX大好きなドスケベ本性を剥き出す四十路美魔女のハードファック!

投稿日2022年10月25日
女優年代
キーワードパイパン巨乳片瀬仁美美魔女

片瀬仁美。
目隠しをされたセクシーランジェリーに身を包む四十歳の熟女妻。長年のセックスレスにしびれを切らし、ドスケベな事をしたいと願っていた。カメラの前に映るランジェリーの隙間から見える見事なスジマン。カメラに映されながら男優に全身をチェックされ、足の指までしゃぶられた。パンティをずらされてケツの穴まで舐めまくられ、大きな口を開けてスジマンにしゃぶりつく男優。両方の乳首を刺激しながら激しく舌を動かすクンニに、熟女妻はたまらず唸り声を上げながらオーガズムに達してしまった。マスクを外し椅子に座ると、大きく足を広げてスジマンをパックリと開く。切ない顔をしながら指を動かす卑猥な自慰を見せつける。濡れて光るクリトリスに男優が唇を添えて吸い上げ、またも気持ちの良いクンニでオーガズムに達した。男優チンポはパンツの上からでもわかるほどカウパー汁を溢れさせていた。味見をするように舌を延ばして咥え込む。カメラマンに煽られた妻は激しいディープスロートフフェラチオを披露。勃起したペニスをスジマンに擦り付け、二度もイカされた割れ目の中に挿入させた。結合部分のドアップをカメラに収められ、恥ずかしさすら快感に変わってくる。セックスを求めていた熟女妻は尻を叩かれながらも、自ら腰を振り続けピストンするのだった。
 

高画質・完全版はこちら
BIJN-044 美人魔女44 ひとみ40歳
美人魔女44 ひとみ 40歳