五十路には見えない人の良さそうな童顔人妻がAV面接で即本番SEX!

投稿日2022年11月12日
女優年代
キーワード初撮り田島博子貧乳

田島博子。AV面接でまさかの本番撮影になってしまう貧乳五十路熟女の初撮りアダルト動画。
笑顔が可愛らしくショートヘアの似合う童顔な五十路人妻がアダルトビデオの面接にやってきた。あまり大胆な性体験などなさそうな奥さんだったが、新婚時代には旦那の友達夫婦とスワッピングの経験があるという。そんな人妻の元に早速AV男優がやってきて、何をして欲しいかと聞きながら唇を重ねる。もうそれだけでアクセル全開の喘ぎ声、熟女妻の感じやすい体が弄られ口からスケベな言葉が溢れる。ブラジャーを外し黒く色づいた五十路の乳首を指でつまむと、気持ち良さそうに喘ぐので乳首を舐め回してあげた。部屋中に響き渡るほどの大きな声で貪欲に快感を貪る貧乳人妻。乳首だけで絶頂に達してしまうほどの喘ぎっぷりを見せてくれた。パンティを脱がせると愛液が糸を引く桃色の花。男優がベロベロとおまんこを舐めると何度もイってしまいグッタリとした。男優のそそり立つ巨根を見て表情が一変、最初の清楚なイメージは変わり、ただセックスをしたいだけの雌犬になる。入れたくなったという熟女人妻におねだりしてごらんと言うと、おまんこにデカチンを入れてと 恥ずかしげもなく言った。お望み通り挿入してやれば、久しぶりのセックスにキツキツのおまんこが肉棒に狂う。ゆっくりと入ると苦しそうに唸り声を上げ、高速ピストンに悶え狂い、最後は顔面シャワーでフィニッシュを迎えた。
 

高画質・完全版はこちら
TMRD-695 完熟 恥辱にまみれる五十路発情熟女の猥褻穴と舌使い第三章
完熟 恥辱にまみれる五十路発情熟女の猥褻穴と舌使い ~第三章~