強烈なベロチューとバキュームフェラでM男を悶絶させる四十路美熟女

投稿日2022年11月24日
女優年代
キーワードフェラ淫乱澤村レイコ美魔女

澤村レイコ。淫乱な四十路美魔女がペッティングとキスでマゾ男を責めまくるエロ動画。
男の鼻を舐め回すレイコの長い舌、桃色の蠢きからは透明な唾液が垂れ落ちる。その舌は男の唇を割り開き舌を吸い上げ、バキュームフェラチオのようにいやらしい音を立てた。アラフォー熟女の淫らな囁き声で興奮を誘い、シャツをはだけてM男の胸元を露わにした。首筋から鎖骨を舐めつつ、固くなった乳首に到達したレイコの舌。乳輪から円を描くように乳首を愛撫する熟女の焦らしテクニック。ヨダレをたっぷりと垂らして唇を重ね、お互いの唾液が交換されるくらいの激しいディープキスを繰り返した。すでにパンツの上からでもわかるほど、先走り汁が滲み出ている男の股間。パンツを下ろすと天を衝く勃起。亀頭を優しく弄りながら裏筋を舐め上げた。男根にたっぷりと唾液を垂らしクチュクチュとしごきながら淫語を浴びせる。唾液まみれのペニスを激しく扱いては射精寸前で手を離す熟女の手コキ。気が狂いそうな快感、さらに押し付けられた乳房。敏感な男根の先端がレイコの乳首で擦られる。なまめかしい四十路熟女のキスと温かく柔らかい乳房の刺激、濃厚なキスと高速手コキで昇天へと導くレイコ。たっぷりと焦らされた男のチンポが大きく膨れ上がり、レイコの手の中に熱くて濃い精液をたっぷりと放出するのだった。
 

高画質・完全版はこちら
GXAZ-026 濃密しっとり接吻 澤村レイコ
濃密しっとり接吻 澤村レイコ