団地妻たちとの乱交パーティで狙いをつけた49歳人妻とハメ撮り

投稿日2022年11月29日
女優年代
キーワードハメ撮り不倫淫乱

宮藤さやか(由紀貴子) 羽生ありさ 森下美緒(西園寺美緒) 橘メアリー。ハプニングバーで出会った淫乱な熟女が近所の人妻3人を連れてきた。この乱交パーティで男は下半身丸出しで巨大なペニスを見せつけていた。そのあまりの大きさに興味津々の女たちは誰からともなく手を伸ばして、嬌声を上げながら交互にフェラチオをする。そして選ばれた四十九歳の熟女が別室に誘われ消えていった。巨根の虜になった四十路人妻の後ろから股間を擦り合わせた。服の上から押し付けただけで、まるでハメられているかのような敏感な反応を見せてくれる。ブラジャーを脱がせると柔らかな巨乳が乳首を立てて愛撫を待っていた。指先でつまみコロコロといじれば、それだけでイってしまいそうな喘ぎ声を出して悦んだ。ビンビンのクリトリスがズラされたパンティから覗くと、指先で弾かれるだけで腰を回転させて愛液を吹き出して喘いだ。スケベな匂いのするおまんこにしゃぶりつき、軽くクンニするだけで白目を剥いて体を仰け反らせエクスタシーを迎えてしまう不倫人妻。ぐったりとしたまま体を肉棒に向けて、大きく口を開くと喉奥まで咥えこんだ。本能のままに頭を振って夢中でしゃぶっていると陰部がカッカと熱くなって我慢ができなくなる。正常位で突っ込まれたペニスに我を忘れて悶え狂い、長い黒髪を振り乱し丸尻を押し付けて、巨大なイチモツの挿入感を味わい尽くすのだった。
 

高画質・完全版はこちら
MITD-002 熟女艶舞
熟女艶舞