全裸目隠しで水道業者の男を誘惑する変態四十路人妻 翔田千里/ながえスタイル

投稿日2023年04月29日
女優年代
キーワードエロドラマムチムチ不倫巨乳巨尻淫乱痙攣翔田千里

翔田千里。ながえスタイル。真っ昼間から初対面の男を誘惑するド淫乱四十路熟女のエロドラマ。平凡な毎日の繰り返しに退屈している四十路熟女人妻は昼間っからオマンコを弄り始めた。パンティを縦筋に食い込ませてクリトリスに触れ、大開脚の恥ずかしい姿で乳首を引っ張って感じていた。悶々とした思いは解消されないまま台所へいくと水が漏れていて「ついてないわ」とため息をつき業者を呼んだ。やってきたのは生身の男、物陰に隠れてオナニーの続きを始める。発情した蜜壺はどうしてもチンポが欲しくなり、全裸になって目隠しをしてトイレに隠れた。作業が終わった男が報告しようと探しに行くと、あり得ない格好の巨尻人妻を見つける。ヒクヒクと誘うように動くイソギンチャク、指を入れると生暖かい愛液がまとわり付いてきた。巨乳を揉みしだき唇を重ねると淫らな声で感じている様子。布団へと駆け込んだ人妻はお尻を突き出しハメてと誘惑し、男がチンポを突っ込めば歓喜の声を上げながら膣内を締め付けてきたのだ。チンポが抜けるとむしゃぶりついてきて高速フェラチオで休ませてくれない。たっぷりとおまんこを可愛がり膣内にたくさんの子種を放出した。エロすぎる四十路熟女妻は更に変態がエスカレートし、トイレでオシッコを掛けて欲しいと、とんでもないおねだりをするのだった。
 

高画質・完全版はこちら
欲求爆発やられたい妻たち
欲求爆発!やられたい妻たち