お隣夫婦とのハイキングで隣の旦那を欲情させてしまった四十路妻の卑猥なプリケツ

高嶋碧。仲良くしているお隣の夫婦と一緒に旦那と共にハイキングへと出かけた四十路妻。きつい坂道を懸命に歩く豊満なお尻を眺めていたお友達のご主人が、揺れる尻にムラムラとした気持ちを抑えきれなくなった。そんな思いを告白されて不憫に思ってしまったのか、二人だけで山小屋に入り熟れた巨尻を揉みしだかせた。腰を突き出した四十路熟女のズボンを下ろし真っ黒なパンティの上から思う存分お尻を撫で回す。感じてしまった四十路人妻は腰をくねらせる。隣家のご主人に固くすぼまったアナルを舐められ、おまんこからはスケベな汁が溢れてきた。隣家の旦那は人妻の服を脱がせて乳房を舐め回し、濡れ始めたおまんこを一心不乱にクンニをした。激しい愛撫に発情した奥さんは、一心不乱に他人棒をフェラチオする。シックスナインでお互いの気持ちいいところを舐めあって、勃起したペニスを尻の谷間に突っ込んだ。驚くほどに濡れたパイパンおまんこは、ビチャビチャといやらしい音を鳴らす。こんなに感じてしまって恥ずかしいと思えば思うほど、押し寄せるオーガズム。騎乗位で激しく腰を振り、不倫情事を終えた後も他人棒へお掃除フェラまで施す四十路人妻だった…。
 

高画質・完全版はこちら
先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行 高嶋碧
先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行に同行したのだが清々しい空気の自然に囲まれるなか急勾配の山道を登る隣人奥様のぱつぱつに食い込んだパン線浮きまくりのパンツルックのぷりけつをガン見しながら追っていたら申し訳ないと思いつつも股間をそびえ立つ山脈のように勃起させてしまった僕 高嶋碧