センズリ鑑賞をするバイトで発情してしまう51歳の専業主婦

投稿日2024年02月26日
女優年代
キーワードフェラ

高額報酬のバイトの求人を見てやってきた五十路の熟女人妻は、男性のオナニーを近くで見るだけという仕事を受けた。全裸で仁王立ちになった男性が、チンポを握りしめてシコシコとし始める。マジマジと見つめながらチンポを扱いてみたくなって、やってもいいですかと手コキをしだした。しごいているうちにだんだん硬くなるチンポから滲み出すカウパー液に興味津々。頼まれたわけでもないのにいきなり 亀頭を咥えて男性をびっくりさせる。気がつけば熟女人妻はチンポをしっかり咥えてからフェラチオを始め、喉の奥まで咥えこんで頭を振った。夢中になってしゃぶっているうちにムラムラしてきてしまい、乳房を触って欲しいと言い始めるのだった。パンティの中に手を入れてチンポをしごきながらマンズリをする。ぐちゃぐちゃに濡れたおまんこを男性にいじってもらい、クンニまでしてもらう始末。指と舌でぐちゃぐちゃに愛撫されたおまんこは、あっという間に絶頂に達する。スッキリとした熟女人妻はまた男性のチンポをシコシコと手コキを始める。さっきよりも激しく頭を振ってフェラチオし、頭を押し付けるようにしゃぶりまくった。男性が射精すると口の中に流し込まれたザーメンをカメラに見せつけていた。

 

高画質・完全版はこちら
センズリ見せたら興奮しちゃった五十路熟女たち3
センズリ見せたら興奮しちゃった五十路熟女たち 3