巨乳デカ尻のムチッと体がエロすぎる46歳レンタルおばさんを口説き落とした一部始終

投稿日2024年02月27日
女優年代
キーワードムチムチ吉岡奈々子巨乳巨尻盗撮

吉岡奈々子。独身男性の間で話題のおばさんレンタルサービスを知って、自分も試してみようと思った男。さっそく来てもらった熟女おばさんに軽く掃除をしてもらって、膝枕をしてもらい甘えてみる。耳かきをしてもらい雑談をしつつ、自分が寂しい人生を送ってきたんだと話して聞かせる。母性に飢えていると印象付けると巨乳を触りだした。もちろん抵抗されるのだが、お構いなしに強引に触り続ける。押しに負けて服を脱いでしまい上半身裸にされたレンタルおばさんは、ズボンを脱いでチンポを出そうとする男を必死で制止する。無理やり男性器を触らせて、隙をついてオメコをイジる。段々といやらしく感じ始めた四十六歳の素直な身体、熱くなったクリトリスは快楽に負けて勃起する。指でイカされてしまった四十路熟女はペニスを撫で回して桃色の吐息。ゆっくりと肉棒を口に含んでフェラチオで奉仕してくれた。スケベスイッチが入った巨尻おばさんは、エッチな音を立てて男根をしゃぶっている。パイズリまでしてくれて、騎乗位で挿入する。ユサユサとムチムチのデカ尻を振り仕事中のセックスに感じてしまっていた。男はオメコをガンガンと責め立てて、チンポコから吐き出される精液を膣の奥深くに注ぎ込んだのだった。
 

高画質・完全版はこちら
巷で噂の「おばさんレンタル」サービス39 性格よし子な優しいおばさんの人柄につけ込んでどこまでやれるか試してみた結果…中出しセックスまでやらせてくれた!!